SSブログ

じゃんがららーめん 秋葉原店 [グルメ]

2115824

関東近辺の行列のできるらーめん屋巡回第一回目です。
本日はじゃんがららーめん 秋葉原店に行きました。
16時という中途半端な時間でしたが、10名程度並んでいました。
お店の中は、綺麗ですが、狭く感じました。
コショウや薬味などの無料トッピングはそろっています。

お目当てのぼんしゃんは、20時~の限定メニューで食べられませんでした・・・
九州じゃんがらに角肉、たまごをトッピングしました。
お値段は810円!

スープはマイルドで上品な味です。
国産の豚骨、鶏ガラ、数種類の野菜を一昼夜じっくり煮込んだものだそうです。
ただ、個人的には薄味で少し物足りないきがしました。女性には丁度いいかも。
限定メニューのぼんしゃんのスープは濃い目だそうです。
次回は是非試したいです。
味卵は半熟の方が好きなので・・・。

麺は細めんで食べやすくお勧めできます。
角肉はやわらかく食べ応えがあって美味でした。
替え玉が150円なのがちょっと嬉しいですね。

秋葉原駅(JR山手線・京浜東北線・総武線)電気街口より徒歩5分
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-6

評価

味          ★★★
お店の居心地   ★★
お値段   ★★★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。