SSブログ

ひたちなか地区の宣伝です。 [ポイント]

みなさんは田舎暮らしをしたいとおもったことはありませんか。
私は田舎暮らしをしたいと思いますが。田舎暮らしをするには、勤務地までの交通の便、近くに働ける場所があるか等さまざまな問題があります。また、観光地等遊ぶところがないと、飽きてしまいます。

今回紹介する茨城県ひたちなか地区は黄門様や納豆で有名な「水戸」から東へ約10キロ、東京(上野)からの所要時間は、車でも電車でも約70分。
交通の便がとても良く、都内に仕事や遊びに行くのにとても便利です。
そのため、ベットタウンとして、今後注目されると思います。

また、インフラ整備が着々と進められ、国際的なビジネス拠点として近年注目されています。
花と緑が溢れる国営ひたち海浜公園があり、生活環境も整っています。
音楽好きな人には、有名なロック・イン・ジャパン・フェスティバルが開催されている地区と説明するとわかりやすいと思います。



そんなひたちなか地区のキーワードは「ビジネス&プレジャー」。働く場と遊ぶ場としての2つの魅力を持つ地区という意味です。

テ-マは『なかなかいいかな、ひたちなか。来ればひたちなか地区納得集まれ!』です!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。