SSブログ

10/6 So-net 横断ビンゴ [So-net 横断ビンゴ]

10/6 So-net 横断ビンゴ

ヒント:無限に広がるブログの海をクルーズできちゃうサービス

他の方のブログってみなさんみられているのでしょうか。
最近多忙なので、検索する時間がないのです・・・
nice下さっている方のブログは見るようにしています。

記事がとてもおもしろくて、勉強になります。
左下のnice!と思った記事、記事をnice!と思った人から、移動できます。
そういったブログをみるだけでも十分楽しいとおもうのですよ~



以下ネタばれです。


左上のパーソナルサービス
プロフィールです。

http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/


スタンプはハートです!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

nano

nice!やコメントから相手に飛べるのは
便利でいいですよね♪
有効に使ってますw
by nano (2008-10-06 10:10) 

yuki999

アフィリエイトBをはじめました。
楽しみです。
応援☆
(訪問した時は必ずクリックするので、
これからは応援と書かないです)
by yuki999 (2008-10-06 21:51) 

tachi

>>nano様
nice機能便利ですよね。

>>yuki999様
クリックありがとうございます
アクセストレードはクリック報酬の紹介数が多いです。
左上のやつです。

でも、単価がほとんど1円なのですT-T
クリック単価が高い広告あるといいですね~
by tachi (2008-10-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。