SSブログ

<スコッチ>メンディングテープのCMに釘付け! [ポイント]

<スコッチ>メンディングテープのご紹介です。

今回の動画は、住友スリーエムのCMを一般の方から、「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」というテーマで募集をした結果、金賞を受賞た作品です!

最初に動画を見たときには、女の子二人の喧嘩とテープはまったく関係ないよね?と思いましたが。切れてしまった写真も見えないテープで、つなげれば、二人が側にいるようにみえる。また、テープの部分に、文字を書くことで、貼っても見え難く、テープの上から文字が書ける便利なテープだという特徴がよくわかる作品になっています。

文字を書けないテープだと書類がわかりくくなっていますので、文字が書ける<スコッチ>メンディングテープは会社や家庭でよく使いますよね。

最近は物価高で、安いものばかり買ってしまう事が多いですが、製品の利点を把握して、購買することが大事だと再認識しました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。