SSブログ

Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCM受賞作品を観てみませんか? [ポイント]

 Wii用ソフトのFRAGILE~さよなら月の廃墟~のご紹介です。バンダイナムコゲームスの作品なので、ご存知の方は多いと思います!

 今回紹介するCMは、株式会社バンダイナムコゲームスのCMを一般の方から『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』の世界観を伝えるCMというテーマで募集をした作品です。私が特に気にいったCMはユーザー賞に選ばれた作品です。

 寂しげで、ロマンチックな映像です。どこか懐かしい感じのする、ゆあったりとした歌声が、廃墟の映像にうまくマッチングしていると思います。寂しげなのに、なぜか穏やかな気持ちになる気がします。

 バンダイナムコゲームスのFRAGILE~さよなら月の廃墟~はwii用ソフトとして、発売予定です。FRAGILE~さよなら月の廃墟~は、そう遠くない未来で、廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPGです。



投稿者:inprogressさん
作品名「FRAGILE」
とても綺麗な作品です・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。