SSブログ

サントリー酒類株式会社「ザ・ストレート」レビュ- [グルメ]

 こんにちは、今日はサントリー酒類株式会社の新発売商品ザ・ストレートのご紹介です。

 私は、ビール、発泡酒はサントリーに好きな商品が多いのです。そのサントリーが「ど真ん中のうまさ」を追求した新ジャンル新商品「ザ・ストレート」を全国で発売します。

 その特徴は!

第1に、濃色麦芽を使用し「ザ・プレミアム・モルツ」で培ったデコクション製法による、充実のコク。
第2に、サントリー定番新ジャンル史上最も高い発酵度が実現したスッキリしたのどごしと後味のキレ。
第3に、アルコール度数をやや高めの6%に設定したことによる力強い飲みごたえである。

 今回、サンプル品を頂きました~。とても嬉しいのです。

 冷蔵庫で、冷やしておいて、仕事から帰ってきた後に試してみました。疲れた時のビ-ルはやっぱりいいですね。グッとのどに来る感じです。ビールではなく発泡酒ですが、キリッとした感じで、後味さっぱりで、とても楽しめました。

 4月7日発売なので、今頃店頭に並んでいると思います。是非試してみてください~。



 




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ケイ

僕はビールを飲まないのですが、ノンアルコールのビールが開発されたみたいですねw
by ケイ (2009-04-08 17:28) 

ティファロックハート

おいしそう♪(ちょw)
もっと暖かくなってくると
ビールのおいしい季節ですねww
by ティファロックハート (2009-04-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。