SSブログ

「BIG」で6億円の夢を見よう [ポイント]

 みなさんは、BIGをご存知ですか。BIGはサッカーの試合結果を予想するtotoの仲間ですが、実は「BIG」は予想の必要が全くありません!

 コンピュータがランダムに出した14コの数字が全部一致すれば、1等の6億円が当選するのです。浅野忠信さんが「BIGの神様」として登場するCMの通り、まさに神様の気まぐれですべてが決まるんです。

 みなさんが、一番きになるのは、実際の当選確率だとおもいます。当たりにくいんじゃない?と思われるかもしれませんが、2006年9月から販売が開始された「BIG」は、これまで100回販売され、1等当せんは103本出ています。そのうち最高当せん金額の6億円は72本も出ているのです。(※2009年7月21日現在)

 購入も簡単で「BIG」はローソン、ファミリーマート、ネットでも買えるんです。1口300円でなんと毎週発売!ネットで購入した場合、当せん金は自動振込みになるので、ある日突然、預金残高が増えていた!なんていう夢のようなことが起こるかも。

 一般の家庭で、6億円なんて大金を手にすることはありませんよね。昨今の景気状況では、1億円でも危ういかもしれません・・・。もし、私が6億円を手に入れたら、次の日に会社を辞めます!!

 そして、自分趣味の世界で生きたいです。ストレスのない生活は夢ですよね。

 そんな、6億円の夢が300円でみれます。一口位チャレンジしてもいいかもしませんよね

 
タグ:BIG 6億円
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

うちのイーバンク口座はちっとも増えませんw
by nano (2009-07-27 20:44) 

tachi

うちも増えませんorz

今回こそは・・・!
by tachi (2009-07-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。