SSブログ

話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル! [ポイント]

 こんにちは、今回の記事は、以前の記事でご紹介した、パナソニックのマッサージソファについてです。 最近よく見かけるようになりましたよね。

 そのマッサージソファに新作がでます!発売日は11月の予定です。

 今回は、なんと人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボしたプレミアムカバーを限定発売します!!!限定2,000セットの発売で、コンセプトは「日本の生活文化の規範」となる価値観の創造です。

 有名な英国のテキスタイルデザイナーで、世界中で多くのファンがいる、トリシア・ギルド氏の協力で作られたそうです。

 デザインバリュエ-ションは3種類あります。

Manhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

 私は、Madison/マジソンのデザインが落ち着いていて好きです。スイレンの花をシンプルでかわいいですし、色も柔らかい色でいいですよね。他のデザインも落ち着いたイメ-ジでいいと思います。お部屋のインテリアにも合わせやすいですよね。

 どんなに、良いデザインでも部屋に合わないと浮いてしまうので、可愛くて、落ち着いたデザインのソファはとてもいいと思います。


 また、以前の企画で、9月1日から実施中のマッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションのWチャンスキャンペーンもあります!

 各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に!さらに、惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たります!

 応募〆切は2009年11月30日!まだ応募されていなければ、ふるってご応募下さい!







nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 3

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-10-02 20:44) 

ティファロックハート

こんばんわー☆
by ティファロックハート (2009-10-02 22:06) 

tachi

にゃんたまさん
ティファロックハートさん

こんにちは~
by tachi (2009-10-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。