SSブログ

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中! [ポイント]

 こんばんはぁ。本日はEXILIMケータイフォトアワードのご紹介です。

 EXILIMはCASIOの携帯ですよね。デザインが格好良かったですー。そのCASIOがケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できる「EXILIMケータイフォトアワード」の参加者を募集中です!

 参加方法はとっても簡単。テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけ。「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがあるので、あなたの好きなテーマを選んで下さいね。

 テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!また、3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に、EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります!

 携帯電話のカメラは最近、高性能になってきていますよね。ふとした時に、ケータイフォトを撮影したくなります。

 例えば、普段の通勤路で綺麗な花をみつけたり、帰り道の夕暮れが綺麗だったり・・・。この前は、高校時代の通学路の近くを通ったのですが、当時の光景と比較すると、色々な発見があって感動しました。

 帰宅後に相方とみて、楽しんでいましたー。

 ソネブロをやられている方は、写真が好きな方が多いので、ベストショット賞がでるかもしれませんよね!!また、今回の「EXILIMケータイフォトアワード」には人気の読者モデルが実行委員として、続々参加するそうです。どういう人が評価するのかも気になりますよねー。

 笑えた1枚の参加期限は11月24日までです。期限が迫っていますので、ご興味のある方は、お早めに投稿してみてくださいー。



 




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

デルフィニウム

記事のupが早いですね^。^
同じ記事を書いたので興味を持って読みました。
by デルフィニウム (2009-11-20 21:28) 

キャサリン

こんばんは&ご無沙汰してます☆
by キャサリン (2009-11-20 22:30) 

tachi

デルフィニウムさん

私も見させていただきますね。

キャサリンさん

コメントありがとうございます。
おひさしです
by tachi (2009-11-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。