SSブログ

あなたの住まいのリフォームを応援します! [ポイント]

 こんばんは、みなさんは住まいの広場をご存じですか?

 私は知りませんでしたー。

 「住まいの広場」では、全国の住宅会社や工務店をネットワークしており、簡単に地域や施工箇所・名前等からプロを探すことができます。リフォームの業者さんは、普段の生活では、住宅業者、工務店とは、あまり接点がないので、近くで良い業者がいるとわかりやすくていいですよね。

 また、「住まいの広場」では、お住まいの地域に近い加盟店に一括で問い合わせをすることができます。

 また、安心してご利用いただけるように、加盟店とのやり取りは全てサイト経由で行われるため、名前や住所の他、メールアドレスも伝えることなく匿名で商談を進めていただくことが可能です。

 自分の近くの業者に簡単に連絡がとれて、金額がわかるのはいいサービスですよね。それに、気の弱い方だと、一度見積りを貰うと、頼まないと悪いかな・・・?っと思ってしまいますが。

 他の業者の方がサービスが良い、安いということは結構ありますよね。そのため、複数の業者に一括見積もりがとれ、気が変わって、違う内容にしても問題がないのは気楽でいいと思います。

 私は過去にお風呂、トイレのリフォームをしたことがあるのですが、トイレの水回りの修理をしてもらった、業者さんにそのまま注文してしまいました。

 お風呂の操作が簡単になって、湯船も広くなり、大満足でした。トイレの水漏れもなくなったので、内容自体に不満はありません。

 ただ、後で他の業者の価格と比較してみると、割高でいた。

 あせって、リフォームするのではなく、色々な業者と比較すればよかったなと後悔しました・・・。

 その点、住まいの広場は多数の加盟店がいて、いっぱい比較できていいと思います。

 リフォームに興味のある方は、是非ご覧になってみてください。





 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 4

rin

先ほど病院から帰宅しました
今日も駆け足です・・・すみません

by rin (2009-12-02 20:49) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。コメントの代わりに☆を多い目に(^O^)/☆
by 多夢 (2009-12-02 21:45) 

pandan

私をリフォームして欲しい〜

by pandan (2009-12-03 07:26) 

tachi

rinさん

病院お疲れさまです

多夢さん

お互い様です。

pandanさん

リフォームの必要はないとおもいますw
by tachi (2009-12-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。