SSブログ

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~ [ポイント]

 こんばんは。最近寒くなってきましたね・・・。関東は今日とても寒いです。

 寒い時期は、人恋しくなりますよね。イルミネーションも綺麗で騒ぎたくなります。

 そんな、寒い時期に笑笑が食べ飲み放題のプランを用意してくれました!女性限定ですがw

 そんな、笑笑の女子会限定プランは2010年1月31日までの期間限定で、3,300円!飲み放題+食べ放題です!

 3300円でもお得だとおもいますが、ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円になるそうですー。日程によって、金額に前後があるようなので、要確認です!

 利用時間は3時間と長めです!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!女子会プランなので、話好きの女性に配慮して少し長めなのでしょうか、ちょっとうれしいですよね。ただし、12月は2時間になります。また店舗によっては品数が異なりますのでご注意下さい。

 他にも、笑笑女子会プランでは、女の子が女子会を思う存分楽しんでもらえるようにおいしいスイーツも用意してくれています。また、予約が必要ですが、特別メニューもあるんです。

 色々少しずつ楽しみたい女の人にぴったりなプランですよね。

 女子会といえば、騒がしくお話をして、ストレス発散のイメージなので、多少うるさくても、許される居酒屋さんはぴったりですよね。お酒も飲み放題ですし。。。

 年末にいっぱい話して、来年にむけて、がんばりましょう!




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。