SSブログ

12/17・・・ポイント経過報告 最悪な宿泊でした [So-net 横断ビンゴ]

12/17・・・ポイント経過報告

宿泊は最悪でした。

ポイントポン:0P 
ダーツ:0P
旅行:1P
3択クイズ: ビクター HA-S800

YAHOOポイントクジ:0P
Gポイント       :0G
PEX懸賞       :0P
楽天          :0P

ランキング参加しました。


愚痴です・・・不快になると思います。読み飛ばしてください

昨日はヒルトン東京ベイに宿泊しました。

①日曜日からのシステムメンテナンスでチェックインまでに30分~1時間かかると言われました。TDLで遊んだ後なので、夜の19時です・・・。仕方がないので、食事を先に済ませる事にしました。食事券などを貰うときに宿泊得点の楽天ポイントカードがなかったので、確認しましたが分からないので担当者に聞くとのこと。事前に時間がかかる事をサイトに明記又は連絡メールに記載すべきだと思います。1日だけならまだしも、1週間近く同じ状況なようです・・・。いらっとしましたが、1つ目は我慢しました。

②夕飯の予約をいれておきました。私はカニが好きです。上のサイトの案内にもズワイガニのブッフェと記載されています。おいしそうだなーっと思い食事付プランを選択しました。レストランに入ろうとすると、食事券に部屋番号がないと何度も確認・・・要約レストランに入ると、実際にはカニはありませんでした。芋を蒸したものがあるだけ・・・カニと芋では格差が多きすぎます店員の人に聞くとカニは日替わりでめったに提供されないそうです・・・。お味噌汁がカニ風味なので、それで我慢しろと言われました。明らかに写真と違う内容です!!

③席は中央や食事が並べられているスペースに十分空きがあるにも関わらず、配膳室の目の前の席に案内されました。食事中、ずっと後ろで片付けが行われ、駆け足の店員さんに何度もぶつかりそうになりました。
 また、囲い等がなく、食事中残飯が丸見えの状態です。一度も水の補充等のサービスは行われませんでした。
 さらに追い討ちを掛けるように、店員が、あのカップル以外の席は片そうと相談。落ち着いて食事などできず、追い出される気分で、店からでました・・・。

④食事を済ませてチェックインする際に、宿泊得点の楽天ポイントカードの件を再確認しましたが、2時間以上たっているのに、確認はまだできておらず部屋に連絡するという返事。
 ホテル中を見学してから部屋に行ってくださいと、部屋までの案内もなしでした。 部屋に着くと手紙があり、システムの都合上、チェックアウトを早くしろっと書かれています。落ち込みがさらに増しました。

⑤その後30分以上待ちましたが得点の楽天ポイントカードについてのお返事はなし、寝ないでまっているっということなのでしょうか、相方がポツリともう帰りたいと言いいました。流石に我慢の限界をこえました・・・どういうつもりなのか、説明しにこいと電話。そこまでして、明らかに責任者ではい社員が説明にきました。謝罪され、デザート無料券を迷惑料変わりにと置いて帰っていきました。

私はヒルトンはドラマにもなったし、小さい頃からとまったことがあるので、愛着がありましたが、いまの状況では宿泊もお勧めできません。
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 18

yuya

なんか…酷いですね(T_T)
サービス業なのにソレは無いですよね。
イメージ変わります…☆
by yuya (2009-12-17 03:03) 

nano

これは酷い!(怒
残念極まりないですね(#+_+)
by nano (2009-12-17 04:38) 

pandan

2度と泊まる気になれませんね。

by pandan (2009-12-17 07:19) 

デルフィー

ホント酷いですね(╬0_0)
有名なホテルなので、ショックですね。。。☆
by デルフィー (2009-12-17 07:30) 

にゃんたま

これは酷すぎますね・・・(◎_◎;)

by にゃんたま (2009-12-17 08:04) 

デルフィニウム

カニがない&サービス悪いとか最悪ですね。
1度だけしか宿泊していないけど 東急の方がいいかも^^;
by デルフィニウム (2009-12-17 08:58) 

tachi

yuyaさん

期待していた分凹みました。
イメージは180度変わりました

nanoさん

残念で仕方ありません

pandanさん

ここまで酷いと改善は期待できなそうです

デルフィーさん

有名なホテルで、サービスを悪くすれば
風評が悪くなり、長期的に経営が…になると思います。

にゃんたまさん

酷すぎでした。

by tachi (2009-12-17 09:01) 

tachi

デルフィニウムさん

誇張表示をすれば、その結果お客さんをがっかりさせるということを理解して欲しいです

東急はロビーのクリスマス仕様がとても綺麗です。
ヒルトンはライトアップもされていませんでした。
by tachi (2009-12-17 09:06) 

yuki999

嫌な思いされましたね
そこに兄がいなくて良かったような^^;
兄 怒ると超怖いです

by yuki999 (2009-12-17 10:33) 

tachi

yuki999

楽しむための宿泊施設でここまで嫌な思いをしたのは初めてです。
私が我慢できない位ですから、お兄さんなら・・・ですね
by tachi (2009-12-17 11:33) 

とうふさん

お久しぶりです。
うーん…。
メンテがあったとは言え、それによってお客さんを不快にするような事があってはやっぱりいけないと思いますよね。
全て後手後手な感じだし、配慮がなさ過ぎるし…。
by とうふさん (2009-12-17 13:59) 

tachi

とうふさん

ご無沙汰しています。
迷惑を掛けるのは仕方がないかもしれません。
料金が安くなれば・・・品質を落とすのも仕方ないと思います。
でも、後手後手で、騙すような方法は悲しいですね
by tachi (2009-12-17 14:17) 

shige

ヒルトン東京ベイって
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルですよね・・・
夢ぶち壊しですね!

僕は小さい頃
ディズニーに行った時は
東京ベイホテル東急によく泊まりました^^

広告応援☆
by shige (2009-12-17 16:43) 

tachi

shigeさん

初めまして、コメントありがとうございます
夢の国なのに・・・こんなに悲しい滞在ははしめてでした
by tachi (2009-12-17 16:49) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡

せっかくの夢の国なのに残念でしたね…
by ちはる@ナベ (2009-12-17 22:42) 

ぺんちゃん

どうしちゃったんでしょうねぇ。
そんなひどいことをしていると、グループから追い出されそうな
所業のような...

by ぺんちゃん (2009-12-18 00:14) 

pandan

おはようございます。
今日も寒い〜☆
by pandan (2009-12-18 06:27) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-12-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。