SSブログ

デニーズのお勧めメニュー ジャンバラヤ [グルメ]

 こんばんは、本日はデニーズのお勧めメニューで、2010年再復活するジャンバラヤのご紹介です!

 ジャンバラヤは、スペイン料理のパエリアに起源があり、カナダ南東部の旧フランス領アカディアから米国南部ルイジアナ州への移民(ケイジャン)の子孫に受け継がれた、独特のスパイス感が特徴のケイジャン料理です。

 料理の特徴は、この具材が絶対必要という料理ではなく。100世帯100の味があっても不思議はないものなのです。

 私も何度か試したことがありますが、がデニーズの「ジャンバラヤ」は、10種類以上のスパイスを独自にブレンドしたオリジナルソースを使用していて、料理の特長を引き出せるように、軽くてさらさらしている、カルローズ米を使用しているので、とってもおいしいのだと思います。

 一度食べたことがある人なら、絶対に復活を望んでいると思います。実際、デニーズの数ある、復活希望メニューの中で一番で、復活メニューの声の9割近くを占める大人気商品なのですよ。

 料理は、単純に、高い素材を使ってもおいしくないですよね。きちんと、素材の相性を考えて作られているジャンバラヤは、辛さにインパクトのあるスパイシーなごはん料理で、ご飯が軽くパラっとして、とっても、おいしいですよね。

 私は辛いのが苦手な方なのですが、なんていうか、癖になる辛さのお料理というイメージをもっています。

 ちょっと、物足りなそうと思う人もいるかもしれませんが、上にのっかってるグリルチキンもおいしくて、ボリュームがあるので、十分満足のいく料理だと思います。

 折角復活するのですから、以前のメニューと同じ味が出して、人気商品になってほしいです。2010年の楽しみが一つ増えましたよね。


 
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 7

pandan

デニーズがない地域なので
一度行ってみたいです。

by pandan (2010-02-04 06:54) 

Derufyi

同じく無い地域なので、行ってみたいです~☆
by Derufyi (2010-02-04 08:22) 

デルフィニウム

お値段も良心的ですね。
by デルフィニウム (2010-02-04 14:59) 

ティファロックハート

デニーズ、高校生の時によくいってましたw
by ティファロックハート (2010-02-04 17:06) 

多夢

デニーズの女店員の制服って可愛いス!。

by 多夢 (2010-02-04 18:09) 

単騎

昔よく食べてましたw
by 単騎 (2010-02-04 21:30) 

pandan

おはようございます〜
今日も寒いですね。

by pandan (2010-02-05 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-032/5・・・ポイント経過報告 ブログトップ
08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。