SSブログ

「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾! [ポイント]

 こんばんは!皆さんはキン肉マンをご存知ですかー?私は小さいころ良くテレビで見たことがあります!キン肉マンとっても懐かしいですよね。

 私の好きなキン肉マンのキャラクターは・・・いっぱいいすぎて困ってしまいます。

 主役なのに、額に肉の文字が書いてあって、明らかに一番格好が悪いのに、ピンチの時には一番頼りになるキン肉まんも素敵でした。

 ロビンマスクは、エリート!って感じでかっこよかったですよね。

 他にも渋い、ラーメンマンとブロッケンジュニアの友情の話も良かったですよね。

 どの筋肉マンキャラクターも友情の大切さを、語ってくれていて、子供心に大好きだったことを覚えています。

 そんな懐かしいキン肉マンがメディコス・エンタテイメント社の「超像可動」シリーズで初登場。

 「超像可動」シリーズは、手足・胴体の細部の稼働にこだわったフィギュアで、動かせる範囲が驚異的で、第1弾は「ロビンマスク」です。

 ファミマ・ドット・コムサイトでは、2月4日より別注カラーVer.を限定発売。
 
 ロビンマスクフィギュアの超像可動は、限定3,000体となり、売り切れ次第終了となりますので、ぜひお早目のチェックを!

 さらに、今回超像可動「キン肉マン」ロビンマスクフィギュアをお買い求め頂いた方に、嬉しいチャンスが!!

 本商品の中に封入されている応募券をご応募いただきますと応募者の中から抽選で限定30名に「超像可動 ロビンマスクフィギュアブラッククリアVer.」(非売品)があたります!

 「超像可動」シリーズでのプレゼントが初めての限定レアアイテムですので、ぜひチェックしてみて下さいね。






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。