SSブログ

エキナカ自販機に花が咲く [ポイント]

 こんばんは、最近、駅の中での買い物されていますか~。駅ですぐ、買い物ができるのは、楽でいいですよね。大きな駅だと、自販機が多くありますが、みなさんは、自販機を注意して、ご覧になったことがありますか。

 普段自販機って、あまり注目してみることってないですよね。そんな、エキナカ自販機に注目があつまりそうな、キャンペーンがあります。

 4月16日日から開催されるacure to flowerキャンペーンです!

 キャンペーンの内容は、7駅21台の自販機(対象駅:東京・有楽町・品川・恵比寿・渋谷・池袋・秋葉原)をチューリップの花(造花)でデコレーションします。今週は桜が調度見ごろですが、4月1日からは、駅の中でもお花見できそうですね。

 具体的には↓の感じです



 参加方法は、キャンペーン対象商品を買ってポイントをためて、応募すると抽抽選で合計300名にデジタルフォトフレームやフィットチェアがあたるキャンペーンです

 このキャンペーンの期間は、4月16日~6月10日ですので、長期間の期間があって、参加がしやすいと思います。

 また、エキナカ自販機の「acure」の特長は「ブランドミックス」。各飲料メーカーの枠を越えて、様々な商品を取扱していますので、買ってみたいと思う商品が見つかりやすく、キャンペーンに参加しやすいと思います。中には、注目してみると、知らなかった商品があって、面白いかも!?

 今回のキャンペーンでは、対象商品を1本買う度に、1円が花や緑を増やす活動を推進している”財団法人 花と緑の農芸財団”に寄付されるので、エコにも協力できます。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。