SSブログ

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 [ポイント]

 こんばんは、今回はローソンのおにぎり屋シリーズのキングサーモンハラミのご紹介です。

 私はコンビニおにぎりは良く買うほうですが贅沢新潟コシヒカリを使用したキングサーモンハラミは、ちょっと贅沢なので中々ためせないでいたのですが、今回初めて試しました!



 買いに行ってみると、金色の表示の新商品で贅の文字がプリントされたパッケージが目立ちます。キングサーモンハラミという商品名も鮭の脂のりがよくて、高級感のある商品だということをよく表していますよね。ローソンのおにぎり屋シリーズの看板商品になるのではないでしょうか。


CA3E0007.jpg

 実際に食べてみました!まず、ご飯がぷりっとしていておいしいです。コンビニのおにぎりのご飯なのに、おいしいご飯でちょっと贅沢な気分にさせてくれます。

 そして、メインのキングサーモンハラミは、脂が乗っているのに臭みがほとんどないんです!塩味もちょうどいい感じでご飯によくあいます。比較的さっぱり味が好きな日本人好みの味ですよね。ハラミも大き目でうれしかったです。

 暑いときはコッテリしたものは嫌なので、さっぱりしておいしいおにぎりは、お昼ご飯調度いいなぁっと思いました。

 ちなみに、贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミは、鮭の数量確保がとっても難しいそうです。そのため、数量期間限定の商品です。今回私が買いに行った時には、ラスト2個しかなくって、売りきれになってしまいました。折角良い商品なので、もっと在庫をいっぱいおいてほしいですよね。

タグ:ハラミ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。