SSブログ

CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH] [ポイント]

 今回の記事は、CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]についてです。皆さんは、CLIFF EDGEをご存じですか?私は最近まで知らなかったのですが。

 ソロアルピニスト栗城史多さんの応援ソングを作っている事をきっかけに知りました。栗城史多さんは、なんと、エベレストに無酸素登山を挑戦するそうです。ピアニストのような芸術家の人が無酸素登山なんってすごいですよね。特設サイトに、栗城史さんのダウラギリ登頂本人撮影映像あるので、是非見てみてください。

 CLIFF EDGEの書き下ろし応援ソングNO LIMITは優しいメロディが心地よい曲です。応援の気持ちもよくこもっている良い曲だと思います。3rd Album[Re:BIRTH]」に収録されていて、9/8にリリースです。是非聞いてみてください。応援歌として、今後はやりそうな曲ですよね。

 最近は、不景気なので、生活も大変ですよね。生きている事が登山のようです。でも、文句をいっても始まらないですし、結婚生活に仕事うまく両立させて、頑張りたいと思います。

 今回のNO LIMITのように頑張ろうという気持を共有して歌える曲は良い思い出の曲にもなるので、大切の人と聞きたいですよね。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

多夢

遅れましたぁm(__)m
今日は、朝からブログ巡りをするつもりが、台風の影響で、カミナリがひどかったので、PCのコンセントを抜いておりました(>_<)☆
by 多夢 (2010-09-08 19:01) 

tachi

多夢さん

巡回ありがとうございます
すっごい、台風でしたね
by tachi (2010-09-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。