SSブログ

不朽の名作「サウンド・オブ・ミュージック」ブルーレイで発売! [ポイント]

3.jpg

 こんにちは、今回はミュージカル映画サウンド・オブ・ミュージックについてのご紹介です。ミュージカル映画の原点といえる作品んあので、皆さん一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。その、サウンド・オブ・ミュージック」が製作45周年を記念して、ハリウッド最新のテクノロジーでブルーレイ化して生まれ変わった、コレクターズボックスとして発売されます。

 参考までに、製作45周年記念HDニューマスター版ムービー↓です。



 サウンド・オブ・ミュージックのストリーは、第二次世界大戦中の、マリア先生と、母のいない7人の子供の人間味あふれる物語を描いた名作ですよね。美しい歌声、綺麗な景色が登場する不屈の名作です。さらに、コレクターズボックスはブルーレイ化されているため、今までとはまったく違う印象で楽しむ事が出来ると思います。

 コレクターズボックスは12月3日発売ですので、クリスマスプレゼントとしてぴったりです。わずか3千セットの完全数量限定生産です。クリスマスの静かな夜に過去の名作を楽しむのも、良い一日になると思います。

 特典の詳細は、未公開映像などを含む、6時間にも及ぶ貴重な映像特典を初収録しています。他にも、貴重な写真で綴られた豪華100ページのハードカバーブックレットなどのオリジナルグッズ満載の商品なんです。

 皆さんも、ご興味がありましたら、サイトをご覧になって下さい。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。