SSブログ

カフェラミル 市川ニッケコルトンプラザ店 [グルメ]

今回は牛丼屋さんとは、180度違うお店をご紹介します。

ケーキがおいしいお店カフェラミルです。

クーポン:http://www.hotpepper.jp/gstr00317/ck_css/

味     ★★★
サービス  ★★★☆
価格    ★
総合評価  ★★☆

正直高いです。私の友人間では無駄に高い店だと話題になります。

ただ、その分味はおいしいですし、雰囲気も良いお店です。

ランチメニューは1,000円~1,400円程度の価格です。

ランチプレートで1,200円の内容は↓の感じです。

CA3E0046.jpg

飲み物もセットでついてきます。紅茶をお願いすと、二杯分位飲めます。
時間を潰す時には良いと思います。私はオレンジジュースをお願いしました。
こういう、お店のストローって細いのが二つがデフォなんでしょう?謎です。

CA3E0045.jpg

最後に350円でケーキをセットに追加でできます。

CA3E0047.jpg

正直お昼ご飯としては、高い選択肢ですが、ゆったり時間を過ごせるので、たまには良いと思います。

★×5を満点で考えています。☆は0.5換算です。
評価は独断と偏見できめていますので、責任はもてません。

ポイントはソネットだけ回収しました。
意外と良かったです。

ポイントポン:1P
トラベル  :1P

Gポイントは南東でした。
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

hirochiki

ランチプレートのハンバーグがとても美味しそうですね。
シフォンケーキも大好きです。
お値段がもうちょっとリーズナブルだと、なお良いですよね。
by hirochiki (2011-05-31 05:29) 

pandan

ゆっくり食事が出来るのは良いですね★
by pandan (2011-05-31 07:45) 

Derufyi☆

美味しそう~たまはちょっとリッチなお昼ご飯って良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-05-31 08:42) 

ティファロックハート

シフォンケーキおいしそうですねw
でも、私はそんな高いランチには、手が出ません orz
by ティファロックハート (2011-05-31 14:13) 

tachi

hirochikiさん

シフォン美味しいですよね
雰囲気料ですよね。

pandanさん

のんびりご飯いいですよね。

デルフィーさん

リッチでした。

ティファさん

私も普段はむりです。
by tachi (2011-05-31 14:30) 

nano

お店の雰囲気もいい感じですね♪
by nano (2011-05-31 16:55) 

tachi

nanoさん

雰囲気の良いお店です。

その他皆様niceありがとうございます。
by tachi (2011-05-31 18:07) 

yamachan

ランチにお札は、近頃無いです~
by yamachan (2011-05-31 19:11) 

tachi

yamachanさん

ランチにお札は厳しいですよね
by tachi (2011-05-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。