SSブログ

やんばるの森を楽しむツアーに参加しませんか。 [ポイント]

今回紹介スルツアーは、沖縄 トレッキングを楽しめるアースシップ沖縄が行っているツアー、やんばるの森で行うリバートレッキングです。

 このツアーの良いところは、都会では体験できない自然と触れ合いが楽しめるんです。それも、日本国内の中では有数の観光地である、沖縄で トレッキングを体験できます。

 さらに、最大8名の少人数制で行い、ジャングルの中にある清流に飛び込んでみたり、やんばるの森を実体験できます。高さ3mの崖から滝壺にジャンプしたり、落差12mの滝に打たれたりするなんて、一生の思い出になりますよね。大人数でいくツアーと異なり、少人数であれば、細かい所まで楽しむことができますよね。

 また、ツアーは追加料金いっさい無しでタオルと水着があれば参加可能です。そのため、装備を揃える必要もなく気軽に参加できます。旅行の最後には、デジカメ撮影による写真をウェブアルバムにしてプレゼントしてくれるので、良い旅の思い出ができそうですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。