SSブログ

デニーズ 西船橋店 [グルメ]

また、寝坊してしまいました。久しぶりにデニーズに行きました。ちょっと割高なイメージがあって、私はあまりはいらない、ファミレスデニーズです。

〒273-0033 千葉県船橋市本郷町642−1

今回は大学時代の先輩にゴチになりました。そのため、なるべく、安いもの探しですー。

CA3E0096.JPG

びびりの自分は一番安いスパゲティを注文しました。意外とスタンダードな味でおいしかったです。

こちらは、先輩が頼んだ翡翠(ひすい)麺です。

CA3E0095.JPG

こちらは、中国風らーめん?です。少し分けてもらいましたが、麺もスープもさっぱりしていて、意外と美味しいんです。価格も500円~700円位なので、許容範囲ですね。

店員さんの対応もいいので、ファミレスに行く時には選択肢に加えようと思います。


味       ★★☆
サービス   ★★★☆
価格     ★★☆
総合評価  ★★★

★×5を満点で考えています。☆は0.5換算です。
評価は独断と偏見できめていますので、責任はもてません。

ポイント結果は下記な感じです。

ポイントポン:2P
トラベル  :0P

YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P
HESO-CLICK
:3P クリック+メール
getmoney       :15p(1/10換算)換金の500円に届きました。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

ティファロックハート

デニーズは、高校時代にたまり場にしてましたw
フレンチトーストが大好きで、今でも行くと注文しますw
by ティファロックハート (2011-09-16 14:04) 

Derufyi☆

美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュル
また四国にはないみたいです^^;
by Derufyi☆ (2011-09-16 14:44) 

nano

制服も可愛いって話ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-16 17:10) 

miyoko

翡翠(ひすい)麺食べてみたくなりました^^☆
by miyoko (2011-09-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。