SSブログ

お土産 [グルメ]

妹から旅行のお土産をもらいました。

CA3E0129.JPG

お土産って、美味しいのと、美味しくないのが両極端ですよね。

旅行の醍醐味の一つですよね。

★×5を満点で考えています。☆は0.5換算です。
評価は独断と偏見できめていますので、責任はもてません。

ポイントポン:1P
トラベル  :0P

YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

HESO-CLICK
:4P クリック+メール
getmoney       :27p(1/10換算)



nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 7

pandan

お土産ってうれしいですね★
by pandan (2011-10-19 07:30) 

Derufyi☆

お土産は嬉しいですね(^^♪
by Derufyi☆ (2011-10-19 09:48) 

La_vbl_kok

お土産はあげる方も悩みますよねw
by La_vbl_kok (2011-10-19 11:55) 

ティファロックハート

この写真、上下逆なんですねw
どこに旅行に行かれたんでしょう・・・
by ティファロックハート (2011-10-19 13:42) 

nano

定番でも当たりハズレありますからねヾ(´▽`;)ゝ
それでも、お土産いただくと嬉しいですね♪
by nano (2011-10-19 15:59) 

多夢 改め TAM48

おいしくないものは、賞味期限内のものを未開封でウチへ送りましょう(元払いヨ!)^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-10-21 12:19) 

miyoko

おいしそうな雰囲気ですね^^☆
by miyoko (2011-10-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛角最近、少し多忙でした。 ブログトップ
08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。