SSブログ

ポイント回収結果 &コートホテル新横浜② [So-net 横断ビンゴ]

久しぶりにポイント回収結果です。

ポイントポン:2P
トラベル  :1P

YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P
HESO-CLICK:2P クリック+メール
getmoney       :55p(1/10換算)換金の500円に届きました。

ぐるなびクレーンゲームが開始していました。:1P
http://www.gnavi.co.jp/


以下愚痴です。



先日、旅行の中止になった、経緯を記載しました。

本日、先方が謝罪のお電話をしてくるそうです。

電話をしてくる理由は、先日の記事に記載した内容と同じことを、先方に伝えていたため、説明の電話をくださるそうです。

ただ、私はコートホテル新横浜には、宿泊するつもりがまったくありません。

何度か宿泊している、お気に入りのホテルでしたら、一言謝ってもらえれば納得すると思いますが、今更謝罪の電話をもらっても・・・微妙ですよね。

みなさんなら、どういうお話をうけたら、納得して、また利用しようと思いますか。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 5

多夢 改め TAM48

困ったもんです。
過ぎ去ったたことの説明は言い訳にすぎませんよねぇ。
私でしたら、よほどコダワリが無い限り、また利用しようと思わないだろうなぁ ^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-11-08 12:44) 

ティファロックハート

そうですねぇ・・・
「クリスマス頃に、ペアで無料で宿泊(朝夕食付)」
とか用意してくれたら、その時だけ利用してもいいかなw
でも、一度悪いイメージを持った所は、使わないですね。
by ティファロックハート (2011-11-08 13:22) 

nano

説明なのか謝罪なのかヾ(´▽`;)ゝ
その時点でもう、内容は言い訳決定
余計な時間を取られないようにね~
by nano (2011-11-08 14:47) 

Derufyi☆

自分も余程お詫びでもなければ、もう利用しようとも思いませんね~
by Derufyi☆ (2011-11-08 15:03) 

pandan

一度不信感を持つとなかなか
元には戻せないですよね☆
by pandan (2011-11-09 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。