SSブログ

なりたけ [グルメ]

なりたけ

 なりたけの味噌チャーシューメンです。

 なりたけは千葉を代表するこってり系のらーめん屋さんです。濃厚でシイタケをベースにしたすっかりとしたスープ、やわらかくて蕩ける様なチャーシュは絶品です。

CA3E0230.JPG

 そう、最初の一口はものっすごっく美味しいんです。

 でも、食べ続けていくうちに、だんだん、だんだん、つらくなっていきます・・・こってりしすぎなんだ~~~!!この濃厚さに耐えれらないは、年のせいなのかな。

★×5を満点で考えています。☆は0.5換算です。
評価は独断と偏見できめていますので、責任はもてません。

ポイントポン:1P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P
HESO-CLICK←倒産?

getmoney       :20p(1/10換算)


お小遣いJPロト → 
タグ:なりたけ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 5

nano

濃厚なのも、たまにはいいかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-07 04:38) 

hirochiki

しいたけをベースにしたスープは、とっても私好みです。
でも、最近はこってり系はちょっと胃にもたれますね^_^;
by hirochiki (2012-03-07 05:52) 

pandan

ラーメンおいしそう〜☆
by pandan (2012-03-07 07:36) 

デルフィー

こってり系、最後の方は辛いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-03-07 09:08) 

ティファロックハート

こってり系、最近食べてないので
チャレンジしてみたい気もww
by ティファロックハート (2012-03-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。