SSブログ

TIME タイム [So-net 横断ビンゴ]

久々に映画ネタです。

紹介URLは↓です。

http://movie.walkerplus.com/mv49319/

近未来物の映画なのですが、なかなか、考えさせられる内容でした。この映画の大きな特徴は、唯一の通貨が“時間”であるということ。

つまり、お金持ちは永遠に生きられるんです。

それに対して、貧乏な人は簡単に死んでしまうんです・・・。ある意味今の資本主義と同じですね。

競争は必要だとは、おもいますが、日本人の和という心をわすれるような、人を人だと思わないような未来にはなってほしくないと思いました。



★×5を満点で考えています。☆は0.5換算です。
評価は独断と偏見できめていますので、責任はもてません。

ポイントポン:2P
トラベル  :0P 久々に箱GETです!1P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P
HESO-CLICK←倒産?

getmoney       :5p(1/10換算)


お小遣いJPロト → ショッピング のコーナー
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 6

hirochiki

周りの人を思いやる心と感謝の気持ちは、いつまでも忘れずにいたいですね。
これは、次の世代にも伝えていきたいです。
by hirochiki (2012-03-08 05:57) 

pandan

この映画見に行きました〜☆
by pandan (2012-03-08 08:28) 

デルフィー

この映画気になってます~
by デルフィー (2012-03-08 10:34) 

nano

よく練られたStoryですよね♪
by nano (2012-03-08 14:00) 

ティファロックハート

おもしろそうな映画ですよねw
by ティファロックハート (2012-03-08 15:15) 

tachi

hirochiki

人を思う気持ち大事ですね

pandanさん

奇遇ですね!

デルフィーさん

見て損はないと思います。
派手なシーンは少ないのでDVDでもいいかも?

nanoさん

よく、考えられている映画でした。

ティファさん

面白いですー。

その他皆様niceありがとうございます。
by tachi (2012-03-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。