SSブログ

上海家庭料理 謝謝 船橋駅前南口店 [グルメ]

上海家庭料理 謝謝 船橋駅前南口店

下記のコースで2000円(2名)です。あと一品ついていたと思います。

前菜2品です。右側のキューリの山椒味ピリ唐和え物 はすっごい辛さです。とまらなくて、最後まで食べましあ。しめじとお野菜の中華風炒めはさっぱりしていました。

KC3Z0008.JPG

エビチリです。海老が大きめでした。ピリ辛ソースとよく合っていておいしかったです。

KC3Z0009.JPG

上海焼きそばです。かりっと仕上がっていて美味しくいただけました。

KC3Z0010.JPG

ポイントポン:1P
トラベル  :1P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P



getmoney       :15p(1/10換算)


お小遣いJP
→無料登録 のコーナー
タグ:謝謝
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 7

hirochiki

エビが大好きですので、やはりエビチリに惹かれます♪
上海やきそばも、ボリュームがあって美味しそうですね。
by hirochiki (2012-03-29 06:09) 

nano

ご飯も進みますねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-03-29 08:08) 

デルフィー

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-03-29 08:47) 

pandan

中華好き〜おいしそう〜☆
by pandan (2012-03-29 13:34) 

dodonga

大きめのエビいいなー☆
by dodonga (2012-03-29 14:27) 

ティファロックハート

エビチリ食べたいなーww
by ティファロックハート (2012-03-29 15:56) 

miyoko

上海焼きそば美味しそうですね^^☆
by miyoko (2012-03-30 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。