SSブログ

上野 みなとや [グルメ]

上野 みなとや
台東区上野4-10-7

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13050793/dtlmenu/

上野のアメ横の煩雑な通りの中に佇んでいるお店です。

お店はあっきりいって、汚いです。お茶もセルフです。

けれども、ネタはそれなりに新鮮ですし、ワンコインで美味しくいただけます。

写真は得盛丼です。

KC3Z0021.JPG

上野の賑やかな雰囲気のなかで、ご飯をいたdかいたくなったら、是非ためしてみてください。

ちなみに、街中で売られているお刺身はお値段は安いですが微妙の品質のものが多いです。価格は安いので、ダメ元で買うのはありかもですー。

ポイントポン:2P
トラベル  :1P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

getmoney       :15p(1/10換算)


お小遣いJP
→口座開設
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 7

nano

ワンコインはお手軽ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-31 04:50) 

hirochiki

得盛丼は、ワンコインで美味しいのが嬉しいですね。
海鮮が大好きなので、お近くだったら行ってみたいです。
by hirochiki (2012-05-31 05:52) 

pandan

おいしそう〜☆
by pandan (2012-05-31 06:43) 

デルフィー

安くて美味しいは嬉しいですね♪
by デルフィー (2012-05-31 09:45) 

タミリン

これがワンコインは安いですね~
明日行ってみようかな?
by タミリン (2012-05-31 14:23) 

ティファロックハート

これでワンコインならイイですねーww
by ティファロックハート (2012-05-31 14:35) 

miyoko

ワンコインで美味しくいただけるの、いいですね^^☆
by miyoko (2012-05-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。