SSブログ

昨日はおさぼりでした。 [So-net 横断ビンゴ]

今日は更新できました!

最近、暑いせいか、やる気がでないのです。気力でがんばります!

友人からお土産をいただきました。黒糖の甘みが丁度よくて、癖になる味でした。

KC3Z0116.JPG

KC3Z0115.JPG



ポイントポン:0P
トラベル  :1P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P

getmoney       :35p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 6

nano

お茶請けに良さそうですね♪
by nano (2012-09-14 03:37) 

hirochiki

このドーナツ棒は、近所のスーパーで売っているので食べたことがあります。
ついつい止まらなくなり、何個も食べてしまいますね。
黒糖が好きなので嬉しいお菓子です。
by hirochiki (2012-09-14 05:42) 

デルフィー

美味しそうですね(*'ω'*)☆
by デルフィー (2012-09-14 08:54) 

ティファロックハート

これって、なでしこの沢選手が所属してるチームの
ユニのドーナツ棒でしょうかね?おいしそうw
by ティファロックハート (2012-09-14 14:11) 

miyoko

おいしそうですね~^^黒糖好きです☆
by miyoko (2012-09-15 04:27) 

多夢

ブラックコーヒーに合いそうですね。 ^^;☆
by 多夢 (2012-09-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。