SSブログ

和食 波奈 しゃぶしゃぶ [グルメ]

和食 波奈 しゃぶしゃぶ

波奈は少し高級のチェーン店さんです。たまに、お祝い事で使うことがありますが、落ち着いた良いお店だと思います。

今回は、記念日だったので、すこし奮発してしゃぶしゃぶをお願いしました。

KC3Z0096.JPG

最初のお肉です。スジがはいっていて、とってもおしいく頂けました。お値段がちょっと高めでも十分満足できるとおもいます。

ごまタレ、ポン酢タレというスタンダードなソース、お鍋のだし汁は、シンプルですが十分満足できるお味です。

ところが・・・数回注文すると。

KC3Z0098.JPG

うん・・・?最初のお肉とまったく違うのですよー。まるで、ふぐ刺しのように薄くて、しゃぶしゃぶすると崩れます。ファミレスでもでないようなお肉ですorz

ちょっと、酷くないと指摘すると、しぶしぶ最初のと同じようなものをもってきてくれました。

こういうことされると、お店の名前を落とすと思います。


ポイントポン:2P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P

getmoney       :25p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

nano

しゃぶしゃぶが「しぶしぶ」になるんですね(#+_+)
by nano (2012-10-04 04:26) 

hirochiki

しゃぶしゃぶは、もう何年かいただいていないような気がします。
せっかくの美味しいお店なのに、しぶしぶを出されては残念な気持ちになりますよね。
お高いのでなかなか行けませんが、私も何かの記念日にはちょっと奮発してしゃぶしゃぶを食べに行きたいです。
by hirochiki (2012-10-04 05:30) 

デルフィー

酷いですね~(-_-;)
by デルフィー (2012-10-04 09:34) 

ティファロックハート

え゛、そういうお店は、ちょっと・・・と思っちゃいますね。
by ティファロックハート (2012-10-04 14:33) 

tachi

皆様、コメントありがとうございます。
最初は、おいしかったので、残念でした。
by tachi (2012-10-05 00:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
しゃぶしゃぶはやっぱり何かの記念日ですネ・・・
それにしても酷いお店ですネ・・・お店の人に注意出来ましたね・・・感心します。
普通は言えなくて二度と行かないのですが(^^;
我が家は安い豚肉でしゃぶしゃぶを普段にやります・・・
2人だし、野菜がイッパイ食べれるので此れからの楽しみです...(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-10-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラ・レプブリックパッパパスタ ブログトップ
08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。