SSブログ

タイクーン 横浜 [So-net 横断ビンゴ]

タイクーン 横浜

タイクーンは横浜にあるレストランでOZで見つけました。レストランでお食事を楽しんだ後にクルーズがついてきます。簡単なクルーズですが、夜景が綺麗です。

金曜日の夜はジャルシンガーの歌声聞きながらお食事を楽しむことができます。

KC3Z0080.JPG

前菜は、お刺身です。涼しげで美味しくいただけました。

KC3Z0081.JPG

お肉とフォアグラです。フォアグラは脂っこくてあまり得意ではないのですが、薄めのお肉だったので、一緒に頂くと後味が良くて食べやすかったです。

KC3Z0084.JPG

羊です。美味しい部位なのですが、ちょっと食べにくいのです。





久しぶりにポンが二桁でしたー。

ポイントポン:11P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

getmoney       :15p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 5

nano

オシャレなお料理ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-07 03:58) 

hirochiki

豪華なお料理をいただいた後に、クルーズを楽しめるなんて素敵ですね。
お刺身の下に氷が敷いてあるのは、嬉しい配慮です。

by hirochiki (2012-10-07 06:24) 

pandan

食事をゆっくり楽しめそうですね☆
by pandan (2012-10-07 06:56) 

デルフィー

お洒落で美味しそう~☆
by デルフィー (2012-10-07 08:16) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-10-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。