SSブログ

なりたけ [グルメ]

なりたけ

味噌チャーシュです。なりたけは千葉県が誇るらーめん屋さんです。

PA0_0016.JPG

ベスト10に入ったこともあるお店なんですよ。一口目はすっごい美味しいです。ただ、こってりしすぎていて、あとから、ちょっとつらくなっていきますw


ポイントポン:0P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

getmoney       :25p(1/10換算)


お小遣いJP


ミインナラさんで、韓国化粧品の無料サンプルを配布中です。是非覗いてみてください><v
http://www.miinnara.jp/
タグ:なりたけ
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 7

ティファロックハート

最近、涼しくなってきたので、ラーメンが恋しくなる時がありますw
by ティファロックハート (2012-10-12 14:28) 

nano

美味しそうですね~♪ラーメン食べたいヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-12 14:44) 

hirochiki

このラーメンは、とっても大きなチャーシューが乗っていて本当に美味しそうですね。
体もしっかりと温まりそうです。
明日の朝は気温が下がるようなので、お気をつけ下さいね。
by hirochiki (2012-10-12 18:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
寒くなって来るとラーメンが恋しくなります・・・
夏でも好きですが、寒い時は尚更ですよね(∩_∩)
私は味噌ラーメンは殆ど食べないのでどんな味がするかなぁ??と興味深いです。
by ちゃーちゃん (2012-10-12 19:19) 

デルフィー

美味しそう~
確かに濃いと最後は辛くなりますね(^_^;)
by デルフィー (2012-10-12 19:21) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceありがとうございます。
ラーメン美味しそうですね。
ネギが美味しそう。。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-10-12 23:41) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2012-10-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。