SSブログ

暑中見舞い申し上げます。 [So-net 横断ビンゴ]

半年ぶりの更新になってしまいました。

たまに、皆様のブログはご覧させて頂いていますが、更新できずorz

急に暑くなりましたが、ご自愛ください
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 7

nano

お久しぶりです(⌒∇⌒)ノフリフリ
暑い日が続きますが無理されないように♪
by nano (2013-07-26 21:54) 

miyoko

暑中見舞い申し上げます。
涼しくなるといいですね。。^^
by miyoko (2013-07-26 22:36) 

デルフィー

お久し振りです~
ホント暑いので体調管理には気を付けたいですね!
by デルフィー (2013-07-27 13:17) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

のんびりと、やって下さい。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-31 09:33) 

nano

暑さのほうもやっと落ち着いてきましたね
お忙しい中でしょうが、お体ご自愛ください
by nano (2013-09-07 14:26) 

qoo2qoo

お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
また、時間があれば遊びに来てくださいね(*^ー^*)
by qoo2qoo (2013-09-07 18:28) 

デルフィー

だいぶ涼しくなってきましたね~♪
by デルフィー (2013-09-08 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。