SSブログ

ステーキ共和国幕張 [グルメ]

更新再開なのですよー。
不定期で無理のない範囲でお勧めのお店等を紹介したいです。

ステーキ共和国がリニューアルされたので、行ってみました。

住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-158
TEL:043-276-4711

幕張にある店舗ですが、おとぎ話にでてくるようなお店です。
外観はお城をモチーフにしており、キャラクターグッズ等であふれています。

料理の内容は肉、肉、にくーっという感じばかりです。
特におすすめは写真のエアーズロックです。
肉量はなんと580g!
運ばれてくる姿を見て、子供がおおきいねーってびっくりしていました。

お値段は3,980円と高めですが、2人分のサラダバーがついてくるので
シェアして食べるのが一般的だと思います。

IMG_2018.jpg

サラダバーには、お肉たっぷりボリューミーな海賊スープ、果物類豊富なデザート、自分で焼くことができるワッフル等々満足感の高い内容です。

期間限定なものもありますが、肉質が豊富なのもこの店舗の良いところだと思います。
日本人好みの柔らかい肉質、外国人、男性の好みにあう赤味の肉質等種類が豊富でした。

幕張はアパホテルのブッフェがおすすめだと思っておりましたが、幕張メッセ近辺に来られた時には、足を延ばしてみても良い店舗だと思います。


アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

  • 場所: 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
  • 特色: 宿泊者無料の大浴場・露天風呂有!セントラルタワー全室オーシャンビュー、幕張メッセ徒歩圏内!



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

デルフィー

お~580gのお肉は子供じゃなくてもテンションあがりますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-02-16 19:27) 

miyoko

美味しそうですね♪^^
by miyoko (2016-02-16 20:17) 

pandan

がっつりですね〜
食べ応えがあって美味しそう〜
by pandan (2016-02-17 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。