SSブログ

福和寿司 鉄火丼 [グルメ]

福和寿司

東京都 墨田区 横川 2-9-6

スカイツリー側のお寿司屋さんで昼食を頂きました。

昼からお寿司なんて贅沢!っと思われる方は多いと思います。
こちらの店舗では、お昼は海鮮丼が500円で頂けるんです。


IMG_2208.jpg

他にも鉄火丼が販売されています。
ボリュームがあるし、嬉しいお味噌汁付きでこのお値段はお得だと思います。

最近は値上がりばかりなのでワンコインランチは助かりますね。

皆さん昼食はどうなさっていますか。
ずぼらの私は大阪王将の冷凍チャーハンによく頼っています。
300円ちょっとで美味しいチャーハンが食べれるのでお勧めですよ。






タグ:福和寿司
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

デルフィー

お~このボリュームで500円ですか!お得ですね♪
by デルフィー (2016-02-25 18:49) 

pandan

ワンコインは魅力的ですね〜
by pandan (2016-02-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。