SSブログ
前の10件 | -

お引越しのご連絡 [グルメ]

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/ リンクの整理などのため、上記に引っ越し致します。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福和寿司 鉄火丼 [グルメ]

福和寿司

東京都 墨田区 横川 2-9-6

スカイツリー側のお寿司屋さんで昼食を頂きました。

昼からお寿司なんて贅沢!っと思われる方は多いと思います。
こちらの店舗では、お昼は海鮮丼が500円で頂けるんです。


IMG_2208.jpg

他にも鉄火丼が販売されています。
ボリュームがあるし、嬉しいお味噌汁付きでこのお値段はお得だと思います。

最近は値上がりばかりなのでワンコインランチは助かりますね。

皆さん昼食はどうなさっていますか。
ずぼらの私は大阪王将の冷凍チャーハンによく頼っています。
300円ちょっとで美味しいチャーハンが食べれるのでお勧めですよ。






タグ:福和寿司
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ステーキ共和国幕張 [グルメ]

更新再開なのですよー。
不定期で無理のない範囲でお勧めのお店等を紹介したいです。

ステーキ共和国がリニューアルされたので、行ってみました。

住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-158
TEL:043-276-4711

幕張にある店舗ですが、おとぎ話にでてくるようなお店です。
外観はお城をモチーフにしており、キャラクターグッズ等であふれています。

料理の内容は肉、肉、にくーっという感じばかりです。
特におすすめは写真のエアーズロックです。
肉量はなんと580g!
運ばれてくる姿を見て、子供がおおきいねーってびっくりしていました。

お値段は3,980円と高めですが、2人分のサラダバーがついてくるので
シェアして食べるのが一般的だと思います。

IMG_2018.jpg

サラダバーには、お肉たっぷりボリューミーな海賊スープ、果物類豊富なデザート、自分で焼くことができるワッフル等々満足感の高い内容です。

期間限定なものもありますが、肉質が豊富なのもこの店舗の良いところだと思います。
日本人好みの柔らかい肉質、外国人、男性の好みにあう赤味の肉質等種類が豊富でした。

幕張はアパホテルのブッフェがおすすめだと思っておりましたが、幕張メッセ近辺に来られた時には、足を延ばしてみても良い店舗だと思います。


アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

  • 場所: 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
  • 特色: 宿泊者無料の大浴場・露天風呂有!セントラルタワー全室オーシャンビュー、幕張メッセ徒歩圏内!



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2年ぶりの更新です。

まだ、更新続けられている方はいらっしゃるのでしょうか。

久しぶりに覗こうと思っております。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

数か月ぶりにブログをのぞきました。 [So-net 横断ビンゴ]

ある日ポイントが増えていました!

どなたか、わかりませんが、ありがとうございます。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

メリクリです。 [So-net 横断ビンゴ]

今年は子供が生まれるなどバタバタした一年でした。

なかなか、訪問、更新ができずごめんなさい。

皆様のクリスマスが良い一日でありますようにです。


IMG_0250.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ユーザーアカウントを勝手に変更されました! [ポイント]

ソネットがユーザーIDの自動変更をおこなっているそうです。

セキユリティー対策といえば、聞こえがいいですが、利用者の承諾なしでユーザーIDの変更をするのはいかがのものなのでしょうか・・・。

安心できるメールアカウントだと信用して仕様しているのに、急にユーザーIDを変えられてしまったら、大事なメールの確認もできなくなってしまいます。

大事な内容については、電話、書面で連絡が欲しいと思います。

もし、急にログインできなくあんってしまったら、下記の電話番号に電話して確認するしかないようです。

0120 807 761
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

暑中見舞い申し上げます。 [So-net 横断ビンゴ]

半年ぶりの更新になってしまいました。

たまに、皆様のブログはご覧させて頂いていますが、更新できずorz

急に暑くなりましたが、ご自愛ください
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新年あけましておめでとうございます。 [So-net 横断ビンゴ]

旧年中はありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

前回のブログ記事では、1月ぶりの更新にも関わらず、予想以上に多くの方がnice、コメント下さり大感謝です。

暫くは不定期更新だと思いますが、宜しくお願いいたします。

新年会も購入品ばかりで、手抜きでした。

P1000028.jpg
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ご無沙汰しています。 [So-net 横断ビンゴ]

一時期ばたばたして、更新ができない日々が続きました。

きがつくと、今年ももう、一週間になってしまっています。

いまかあ、更新も中途半端なので、来年、また更新したいと思います。

見て下さってる方がいるかはわかりませんが、皆様の残りの年

来年が良い日々であることを祈っております。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | -
08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。