SSブログ

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目! [ポイント]

 Saints Row2をご存知ですか?THQジャパンの新商品です。THQジャパンはレミーのおいしいレストラン等のゲ-ムを販売している会社ですね。

 Saints Row2は、PS3・Xbox用のクライムアクションゲームで、2007年に発売され好評であった『Saints Row』の続編のクライムアクションゲームです。

 Saints Row2の特徴は、まずオンラインでの「協力プレイ」プレイが可能です。一人でたんたんとゲ-ムを進めるより、オンラインプレイができる方が飽きなくていいですよね。

 また、プレイヤーキャラクター作成時のカスタマイズ機能がパワ-アップしました!具体的には女性キャラにカスタマイズも可能になっています。独自のキャラクターを作成できるのは、ポイント高いですよね。

 今回紹介する動画THQジャパンが一般の方から)「目指すのは頂点(てっぺん)」をテーマで募集した作品です。私が気に入った作品は、企業賞に入賞した作品です。

投稿者:acid_gagさんです。
作品名「「Saints Row2」だぜメ~ン」です。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。