SSブログ

10/30 So-net 横断ビンゴ [So-net 横断ビンゴ]

10/30 So-net 横断ビンゴ


ヒント:転職のためのアドバイス

昨日10ポイントビンゴしました!
あと2回で終わりなので、ビンゴの可能性はないですねorz
30ポイント取得のために消耗試合です


以下ネタばれです。


真ん中の仕事にあります。

http://www.so-net.ne.jp/job/

スタンプは♪です。


以下関係ありませんが・・・

最近円高がすごいですね。
1ドル 90円台です。日銀が利下げするという噂もあります。

私は株、FX両方経験があります。先日久しぶりにFXに挑戦してみました。
株も値上がりしたため、円安になり少しだけ稼げました♪

FXはご存知の方も多いと思いますが、簡単に説明すると、外貨を売買することで、収益を狙う取引です。
保証金取引なので、少ない金額で取引ができることが利点ですね。

興味のある方は下記ご覧になってみてください。
口座開設は無料で、手数料も安いのでお勧めです。





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

non☆non

こんにちは^^
今日もビンゴの情報、頂いてまいります♪

ところで・・・
私はドルの手持ちが少~しだけありますが
1$130円くらいの時に両替した残りで^^;
tachiさんが羨ましいです~~。
by non☆non (2008-10-30 13:24) 

yuki999

寝坊して慌てて職場まで走っていったら、
足を捻挫してしまいました。
今日は早退しました。
by yuki999 (2008-10-30 15:38) 

nano

天職に転職したいなぁ
by nano (2008-10-30 16:46) 

tachi

non☆non様

私も普段は失敗してばかりです。

現金でもつよりかは、利率差があるので、外貨預金やFXの方がいいとは思うのですが、リスクがあるので怖いですね。
私はきまった金額貯金して、余りのお金で運用しています。

yuki999様

お体気を付けてください。
関係ないのですが、私もfind-A通りました。
nano様の真似ですが、クリック広告と成果広告わけると、クリックするとき迷わなくていいですね。


nano様

主婦だと思っていました・・・


by tachi (2008-10-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。