SSブログ

9/18 so-net 横断ビンゴ みんなでつくる画像事典 [So-net 横断ビンゴ]

9/18 so-net 横断ビンゴ

なぜか、一番更新の遅い昨日が一番訪問者数が多かったのですよ。

人生は不思議なことだらけです。

でも、今週は平均的に増えているのでいいのです。

皆さん自分のブログは検索サイトにひっかかりますか?

私は、ブログタイトルで検索しても引っかからないのです。

マイナーは悲しいと思います。

ヒント:みんなでつくる画像事典

以下ネタばれです。

答えは↓です。

http://pht.so-net.ne.jp/

9/18 FX取引情報

90.70 USD/JPY Lポジ 0.2枚

ポジ少ないですし、92円までは粘ろうと思います。

でも、値幅の丁度真ん中でポジってしまったきがします。

株の値上がり幅と比較して、予想よりも円高になりません

民主党が余計なことをいわないで欲しいのです。

素直に91円後半で利確しようかな。

ランキング参加しました。



以下宣伝です。

いつもかっこいいロレックスの時計をしている友人が
不動前にある綺麗な
ゲストハウスに泊まる事になりました。

友人は横浜に住んでいるのですが、仕事の用事で東京にしばらく滞在するようです。

ゆくゆくは大田区 土地を買って家を建てるか、
又は目黒区 分譲マンションや、
中野区 中古一戸建てに住むのも良いと考えているようでした。

私と彼の共通の友人が武蔵小山 不動産の紹介で
武蔵小山 アパートに住んでいるのですが、
二人でその友人宅に通販 スイーツを持って遊びに行った時には、
住みやすいところで、選んで良かったと言っていました。

また、自分にあった住居が一番いいと話していた友人は
西小山 マンションに絞ったと言っていました。

その友人から低分子 ヒアルロン酸の入った化粧水を頂いたのですが、
敏感肌の私にも合っているようだったので、最後まで使い切ってみようと思います。



私も一人暮らしを始める時は悩みに悩みました。

物件選びをしているとどれも良く感じますし、目黒区 デザイナーズマンションや、
品川区 リノベーションと言った具合に目移りしてしまう物件ばかりで、
決めるのに随分時間をかけた記憶があります。

最終的には武蔵小山 リノベーションに決めました。

住所が変わるので、友人へ一斉に連絡をしたのですが、
一番最初に家へ来たのが新宿区 新築一戸建てに住んでいて、
サプリメント 通販が好きな友人でした。

この友人は東京の貸し店舗で自営業をしていて、
一戸建てに住む前は新築マンション 東京で探し、
東京 分譲マンションに住んでいました。

この友人が来た後に品川区 中古マンションに住んでいる旧友や、
練馬区 中古一戸建てを3年前に購入した従兄弟と言った具合に、
沢山の方が引越しのお祝いに来てくれました。

皆に話を聞くと、やはり物件選びは今後自分が長く住むと言うこともあり、選ぶのに時間が必要だと話していました。

従兄弟は不動前 賃貸アパートに元々住んでいて、
念願の一戸建てを購入する時に、一週間以上悩んだ結果、今住んでいる物件に決めたそうです。

他にも、旧友はあと2年は資金を貯めてから板橋区 新築一戸建てを買うと決めているそうですし、
他の友人も大田区 マンションに住むか、
思い切って杉並区 一戸建てを購入するかで迷っているそうです。



話は変わりますが、私は大の猫好きでペットショップに立ち寄っては猫 グッズを見るのが趣味の一つです。

先日、ホワイトニング 機器を販売しているお店に行く途中で見つけたペットショップでは、
1時間以上も猫グッズを見るのに夢中になってしまいました。

仕事で不動産査定を担当している友人も同じ趣味で、
二人で猫を見る為だけにペットショップへ行ったこともあります。

最近では自分の飼っているペットを手厚く葬儀するペット火葬を扱っている業者もあるので、
動物を飼うのならそういったこともしっかりと考えていきたいです。

その友人に、今度お取り寄せ ケーキを持っていこうと思っています。

ネット通販 チーズケーキの種類が豊富なので、
二人で完食を目指して購入を続けています。

また、先月は一緒にホワイトニング サロンへ行ってきました。

私より先に歯科 ホワイトニングを始めていて、白い歯の眩しい笑顔が素敵だったので、
歯 ホワイトニング 料金もお手頃という事もあり、私も通い始めました。

その友人、現在は文京区 新築一戸建てを持っているのですが、
そこには両親を住まわせ、今は賃貸アパートに移ったようなので、
次に会う時はチーズケーキだけでなくヒアルロン酸入りの化粧品グッズを土産に、
遊びに行こうと思います。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 8

nano

マイナーと言うよりメジャー過ぎて
同名のタイトル多いからでは?w
by nano (2009-09-18 01:07) 

yuki999

クリック報酬型アフィリエイト、
厳しくなりましたね。

by yuki999 (2009-09-18 02:47) 

pandan

3枚目がリーチ〜ビンゴはいつでしょう〜

by pandan (2009-09-18 06:36) 

デルフィー

グーグル検索、2ページ目にて発見です!
確かに人気のあるタイトルみたいですねw

by デルフィー (2009-09-18 06:54) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月17日(木曜日)の米国株は小幅下落。
<NYダウ工業株30種> 9,783.92 -7.79(-0.08%)
今日の日本株はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-18 07:00) 

にゃんたま

3日坊主はいっぱりありますね^^;

by にゃんたま (2009-09-18 07:45) 

多夢

私はある人の歌のパクリですから^^;

by 多夢 (2009-09-18 09:26) 

単騎

ブログタイトルで検索してみたら1番目でした。
自分ところは変なタイトルですしねw
by 単騎 (2009-09-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。