SSブログ

9/24 so-net 横断ビンゴ ソネットポイントをWebMoneyに交換! [So-net 横断ビンゴ]

9/24 so-net 横断ビンゴ

風邪を引きました・・・くらくらします。

明日の準備が・・・。

今日から、通常訪問になります。

ヒント:ソネットポイントをWebMoneyに交換!

以下ネタばれです。

答えは↓です。

http://www.so-net.ne.jp/point/

9/24 FX取引情報

取引していません

ランキング参加しました。



以下宣伝です

最近よく行くネイルサロン 渋谷にあるお店の方と親しくなったんですが、
この方は買い物をする時にネットショップを利用する事が多いそうです。

私自身時間があれば不動産投資 ブログを見るのが好きなくらい
インターネットはよく利用しており、通販 チーズケーキを購入したり、
故障していたスキャナ機能のついた
割と性能の良い複合機を新品で買ったりしているので、
ショッピングカートの便利さを分かっているので話が弾みました。

この方は今度有給を使って合宿免許 大型二輪免許を取得しに行くと話していたのですが、
私も少し遠出して合宿免許 山形県で免許を取得したことを話すと
場所が同じだったらしく、施設の設備やスケジュールなど色々と聞かれました。

出来れば来年の夏は沖縄旅行に行きたいとの事で、
今から沖縄 ホテルは何処が良いのか下調べをしているそうです。

冬には北海道旅行 格安チケットを取って、スキー旅行に行きたいそうです。

その方の誕生日も近いので趣味で集めていると言っていた陶器をプレゼントとして贈ろうと考えているのですが、
他にも接客業なので体臭には気をつけていると話しているのを思い出し
香水を送るのもいいかな、と思っています。



来年大学を卒業する弟が薬剤師 求人に応募した薬局での採用が決まったと言う事で、
東京 マンションで一人暮らしをする事になりました。

姉が弟の採用が決まったところの近くにある病院で2年前に看護師 募集を見て就職をしたので、
身内が近くに居ると安心すると嬉しそうに話していました。

採用は決まっているのでその間にやりたいと言っていたダイビング padiに参加したり、
ゴルフクラブのゴルフ会員権を取って打ちに行ったりと楽しんでいるようです。

他にも引越し先にもって行く予定のノートPCが故障気味なのでパソコン 修理に出したり、
アルバイトとして屋根 塗装を手伝うバイトをしたり
介護付有料老人ホームでボランティアをしたりと色々活発に動いているようです。

ちなみに弟が住むのは港区 賃貸アパートなんですが、
今から就職先での就業規則に関する事を調べたり
来年までには歯のホワイトニング治療をしたいとの事で歯 ホワイトニング 料金の下調べもしていると話していました。

私は以前ホワイトニングを受けた事があるので、私が通っていた歯科医院を教えてあげようと思います。



友達が有料老人ホーム 大阪で働いていたのですが、
今年の8月からは東京に引越ししてきていて、貸事務所 中央区
知人と借りて共同でお店を開く事になったようなのでお祝いに行きました。

現在はまだ賃貸オフィスを借りる手配中なので、
その間に資金作りとしてフライヤー印刷のアルバイトをしたり、
ドロップシッピングを自宅でしたりと模索しながらも頑張っているようです。

現在は大田区 中古マンションの一室を借りて知人と暮らしているそうですが、
お店が軌道に乗り落ち着いたら練馬区 一戸建てを購入したいと話していて、
現在自宅で使う家電製品や家具類は買取 練馬のショップで購入しているそうです。

この友達には以前知り合いの多重債務相談をした事があり手助けしてもらった事があるので、
私も手助け出来る事があればお手伝いしようと思っています。

先日従兄弟が季節の変わり目が近付いていて花粉症が辛いと話していたので、甜茶
抵抗力が弱まった人に良いと聞いていたプロポリスをプレゼントとして郵送しました。

従姉妹は探偵 名古屋事務所の近くに住んでいるのですが
最近会う機会が無く、子供 七五三を迎えた後ですがそのお祝いも兼ねて、
虫や小さな物を拡大観察出来る子供用の顕微鏡をプレゼントしようと思います。

従姉妹は出産前に一度豊胸エステを受けようと思っていたようなんですが、
妊娠と共に自然と豊胸出来たので、今は産後のプロポーション維持に励んでいるようです。

女性は幾つになっても美を追求するものなのですね。


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 9

nano

お仕事も大変ですから
ホント無理されないように(-"-;)
でも、先ずは風邪を治して・・・・が
いいと思いますよ?
by nano (2009-09-24 00:59) 

yuki999

お大事に。

by yuki999 (2009-09-24 05:22) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
お風邪、お大事に。
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月23日(水)の米国株は下落。
<NYダウ工業株30種> 9,748.55 -81.32(-0.83%)
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-24 07:26) 

にゃんたま

無理なさらずお大事にしてくださいね。

by にゃんたま (2009-09-24 07:30) 

デルフィー

お大事にして下さい~(;>_<;)

by デルフィー (2009-09-24 07:32) 

pandan

風邪大丈夫ですか、無理されませんように。

by pandan (2009-09-24 08:05) 

rin

なかなか訪問できずにすみません・・・
今日も見舞いに出かけるので駆け足コピペでごめんなさい

お大事に・・・


by rin (2009-09-24 11:01) 

ティファロックハート

大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by ティファロックハート (2009-09-24 19:38) 

単騎

風邪早くよくなるといいですね。
お大事に~
by 単騎 (2009-09-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。