SSブログ

魅力溢れるスポットが満載 「つくばスタイル」が一本の動画に。 [ポイント]

 こんにちは、皆さんはつくばスタイルという造語をご存じですか?

 つくばスタイルは、今、注目されている、つくばエクスプレス沿線地域でのならではのライフスタイルを表す言葉だそうです。そんな魅力あふれるつくばスタイルのプロモーション動画がつくられたそうです。



 動画をみてみると、つくばエクスプレス(TX)沿線地域の注目点が分かりやすく説明されています。都心に直結する茨城県南部の守谷市、つくばみらい市、つくば市など。茨城県内の TX各駅周辺では新しいまちづくりが進んでいるんですね。町の道は広く走りやすそうです。駅も立派できちんと整備されていますね。

 つくばエクスプレス(TX)では、秋葉原←→つくば 最速45分高い利便性を持ちながら、情緒豊かな里山の風情や田園風景などの自然が残り、さらに、国等の研究機関や研究開発型企業が集中する知的な面も持ち合わせるエリアです。充実した都市機能、豊かな自然、そして科学のまちならではの知的な環境をともに享受することができます。

 私は筑波には、研究施設が多くて知的なイメージをもっています。学問の中心になる地域なので、子供も教育にもよく、良い施設もそろっていますね。また、大規模なショッピングモールもあるので、買い物にも困らないと思います。

 元々自然が多く、都市機能も充実してきている地域での生活は楽しいものになりそうでよね。自分の希望に合わせて住み・働き・学び・遊ぶことができる、ライフスタイルを提供してくれる地域になっています。

 ご興味のある方は、動画を見て下さい。



プレスブログからの情報です。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 7

多夢

上手く自然と共存してほしいいですね。^^;☆
by 多夢 (2011-02-09 16:47) 

ゆうせい

昔、牛久と取手に遊びに行った事があって
そのころ茨城って田舎だな~と思いましたが
イメージ変えないといけませんね^^;
by ゆうせい (2011-02-09 19:14) 

miyoko

遊びに行きたいです☆
by miyoko (2011-02-10 01:58) 

tachi

こんにちは
皆さんコメントありがとうございます
遊びにいきたいですね
by tachi (2011-02-10 11:34) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bmeri56.help.to-hoku.info/bmeri56/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:15) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ubjeq3u.akb48.per-fume.info/ubjeq3u/
by なめたけ君 (2011-04-15 21:37) 

토토사이트

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post.

by 토토사이트 (2023-10-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。