SSブログ

メイクやネイルを学んで、新しい自分に♪ [ポイント]

 こんばんは、今回紹介するのは、ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)についてです。

 ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)は女性にとって、欠かせないメイクを教えてくれる学校なんです。世界に通用するプロのメイクアップアーティストを目指す人から、化粧品コーナーで活躍する美容部員(ビューティアドバイザー)まで様々な人があつまっている学校なんです。一人ひとりの夢や希望に合わせて勉強できるし、学校は人間関係を形成する場所でもあるとおうので、様々な道を目指す友人がつくれるのは良いことですよね。

 私はしみ、そばかすが多いので、肌の色よりも濃いファンデーションと肌に近い色のファンデーションを使ってしみを目立ちにくくするように、工夫しています。肌年齢が若く見えるとがんばろう!って気分になれるんですよ。でも、周りの人と比較すると化粧が下手だなと思うので、色々な人がいる学校で勉強できれば、とってもためになると思います。

03.jpg

 また、教材は、MAC、Ben Nye、ローラ メルシエ、ケサランパサランなど、大人気の一流メーカーの化粧品を使用しているので、実際の現場でも活用できると思います。色々な化粧品を試せるのはうらやましいですね。

 最後になりましたが、通信で学べる講座もあるので自分のペースで勉強することもできます。今なら資料請求をしてくれた方にメイク業界の最新情報がわかるメイクBOOKを抽選で50名にプレゼントしてくれているそうなので、興味ある方は、是非資料請求なさってみてください。
タグ:メイク
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

miyoko

通信で学べる講座よさそうですね^^☆
by miyoko (2011-02-14 23:26) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://iwc-eoi.becquerel.tubuyaku.com/iwc-eoi/
by えなり (2011-04-03 14:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zwpr5-q.techno.braik.info/zwpr5-q/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。