SSブログ

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! [ポイント]

 みなさんは、TVCMで有名なウイスキーのブラックニッカ クリアブレンドをご存知ですか。ブラックニッカ クリアブレンドはクリアな味わいで、とっても飲みやすいお酒で飲み慣れていない人達でも好きになってしまうようなウイスキーなんです。

 そんな、ブラックニッカクリアブレンドのムービーを公開しているそうなので気になっていました。ブラックニッカ クリアブレンドのムービーの内容ですが、大人の雰囲気でフレンドリーの大泉洋さんが、ひげをはやしたキャラクターと笑いながら騒ぎ出すCMです。ブラックニッカ クリアブレンドの肩肘張らずに楽しめるウイスキーという特徴を上手に表現していて、好感のもてる内容に仕上がっています。

 誰もが一度はみたことのある、有名なひげをはやしたキャラクターを実写化していて、大泉洋さんと絡むませて、ユーモラスたっぷりなCMに仕上がっていますよね。ひげのキャラクターも大勢いるのですが、個々に特徴があって、面白い仕上げになっています。興味があればご覧になってみてください。



 プレスブログからの情報でした。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

Derufyi☆

CM面白いですね~♪
by Derufyi☆ (2011-06-01 08:10) 

ケイ


by ケイ (2011-06-01 09:21) 

tachi

デルフィーさん
ケイさん

面白いCMでした。

その他皆さんコメントありがとうございました。
by tachi (2011-06-01 10:50) 

ろーるけーき

ひげの洋さん 笑ってました^^
CM面白いですね。
by ろーるけーき (2011-06-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。