SSブログ

防犯カメラで安心できる生活を。 [ポイント]

 みなさんは、防犯カメラを使用したことがありますか。私の実家は小さな工場をやっています。一時期窓を割られたり、盗難にあったことがあるため、防犯カメラを設置しました。

 そんなに高額な製品ではありませんでしたが、思った以上に画像が鮮明でびっくりしました。簡単な防犯カメラでも、ある程度の防犯対策は期待できるようです。

 街中をみても、最近は防犯カメラを頻繁に見かけますよね。スーパー、コンビニ、銀行等の店舗にはあるのが当然になってきましたし、裕福な地域だと、防犯対策に道路上にもありますよね。

 また、マンションの場合だったら集中管理システムとかを使うことによって集中的に防犯を管理していたりするそうです、折角防犯カメラを設置しても、場所が悪いと意味がありませんよね。集合住宅では人数が多いため、皆が見張っていて安心だと思いますが、意外と見落としがあるようです。入口だけ設置して終わりではなく、廊下、駐車場等の防犯対策を立てて、良い場所に設置したいですね。

 防犯カメラは作動していて、録画されていれば、犯罪に対する抑止力いなるので、安全のためには、多少費用がかかっても設置すべきだと思います。一般の家庭でも、夜間に家を空ける際や、就寝中にも暗視機能があるカメラで家の中を監視して、盗難被害を防いでいる家庭もあるそうです。

 最近のカメラは画像は良いですし、携帯等でも監視ができるそうなので、色々な使い道が期待できそうですね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。