SSブログ

ディズニーワールド アニマルキングダム タスカーハウス [グルメ]

公開設定まちがえてしまいました。orz

今回はディズニーワールドのアニマルキングダムにある、タスカーハウスでの朝食です。

私はディズニーが好きです。新婚旅行もディズニーにしましたが、米国のディズニーは日本よりも、フレンドリーな気がします。

味      ★★★
サービス  ★★★★★
価格    ★★★★
総合評価  ★★★★

料金はオプショナルツアーのアニマルキングダム案内ツアーに含まれていました。正確ではありませんが、チップを含んで考えると、大体60ドル位でした。日本旅行がお得なオプショナルツアーが多いと思います。

タスカーハウスでの朝食では、ディズニーのキャラクターが4-5人がテーブルに来てくれます。そして、写真撮影が可能です。

P1020127.jpg

また、日本のディズニーの料理はおいしくても物足りないイメージがありますが、アメリカのディズニーの食事は街中よりは、高めですが、十分満足できる、味、量のものが多いです。食べ放題になっていますが、日本にも進出している、ファーストーフードのメニューもあるため、比較的食べやすいと思います。

P1020124.jpg

キャラクターと触れ合うことができる、楽しいレストランでした。

★×5を満点で考えています。☆は0.5換算です。
評価は独断と偏見できめていますので、責任はもてません。

ポイントの回収結果です~。

ポイントポン:1P
トラベル  :0P

Gポイントは南東でした。今週は全力でがんばっています!
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P

HESO-CLICK
:4P クリック+メール
getmoney       :8P(1/10換算)検索2回

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

Derufyi☆

楽しい朝食良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-01 12:51) 

ティファロックハート

いいですねぇ♪
私も機会があったら行ってみたいですw
by ティファロックハート (2011-06-01 14:09) 

多夢

海外は行ったことありません。^^;☆
by 多夢 (2011-06-01 15:30) 

ろーるけーき

海外へ 行ったことないですが
外国人の人って フレンドリーの人 多そうなので
そうかも 知れませんね~^^
by ろーるけーき (2011-06-01 15:59) 

tachi

デルフィーさん

楽しい朝食でした。

ティファさん

機会中々ないですね

多夢さん

ご無沙汰です。海外は怖い所です。

ろーるけーきさん

フレンドリー過ぎてたまにひきます
by tachi (2011-06-01 16:56) 

nano

本場の食べ物は迫力もボリュームも
ありそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-06-01 18:33) 

yamachan

食べ放題かぁ…
by yamachan (2011-06-01 21:19) 

hirochiki

米国のディズニーへは一度も行ったことがありません。
機会があれば、行ってみたいです♪
by hirochiki (2011-06-02 05:47) 

koumam

タスカーのデイジー可愛いです~☆
我が家も今年はタスカーの予約してるので楽しみです!
by koumam (2011-06-02 06:33) 

pandan

いいな〜キャラクターたちと
楽しいですね★
by pandan (2011-06-02 07:44) 

tachi

nanoさん

日本よりも種類が豊富で大胆です。
極端な話既製品のドーナッツがそのまま置いてあったりします。

yamachanさん

米国だと、食べ放題多いです

hirochikiさん

良い経験になると思います。

koumamさん

キャラクターが思った以上に来てくれました。
嬉しかったです。

その他皆さんniceありがとうございます。
by tachi (2011-06-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。