SSブログ

居酒屋バー コンフィー [グルメ]

居酒屋バー コンフィー

本八幡にある、バーっぽいお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g876500/map/

バーなのに、料理がおいしいのです。

たまに、宴会をする時に利用するのですが、3000円で飲み放題なのに、食べきれない程料理がでてきます。

料理の質もスナック的なものではなく、おしゃれな手の込んだものがおおいです。

こんかいの写真は〆のスパゲティです。もっと良い料理があったのですが、取り忘れてしまいました(泣)

KC3Z0008.JPG

ポイントポン:2P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

getmoney       :25p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 6

nano

お料理美味しいのはいいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-30 03:31) 

hirochiki

3000円で飲み放題は、とてもリーズナブルだと思います!
その上に美味しいお料理がいただけるなんて、とても嬉しいですね。
まだ朝食前なので、パスタの写真を拝見するとお腹が空いてしまいます・・・
by hirochiki (2012-05-30 05:26) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-05-30 07:16) 

デルフィー

お料理にも力が入ってて良いですね~♪
美味しそう☆
by デルフィー (2012-05-30 07:56) 

ティファロックハート

たまに、こういう所で食事してみたいですww
by ティファロックハート (2012-05-30 13:29) 

miyoko

バーいってみたいです^^☆
by miyoko (2012-05-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。