SSブログ
So-net 横断ビンゴ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今日はながったかですー。 [So-net 横断ビンゴ]

出張などあり、更新できませんでした。

明日から更新がんばります!
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

本日は・・・ [So-net 横断ビンゴ]

お休み致します。

テレビが故障したので、探しにたびにでますー。

niceのみの訪問になります。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

韓国化粧品通販のミインナラ 美人国 [So-net 横断ビンゴ]

 土、日の更新が中々できない日々が続いています。昨日もポイントの回収ができませんでした。

 以前、紹介させて頂いたことがありますが、ミインナラさんがリニューアルオープンをしました。

 ミインナラは韓国語で美人国という意味なんです。その名前に由来しているのか、韓国化粧品の取り扱いをはじめられたそうです。

 ミインナラのサイトには、化粧品の他にも、ホンチョ(紅酢)等の美容に役立つ商品を販売していて、5000円以上購入で送料無料になるそうです。

そして、注目なのは、INTAのお試し無料コスメセットを無料配布しているそうです!商品購入前に確かめることができるので、是非、注文してみてください。

追記です。使い勝手を書いて、お店とリンクしてくれると、すっごく嬉しいです><v

http://www.miinnara.jp/
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

タイクーン 横浜 [So-net 横断ビンゴ]

タイクーン 横浜

タイクーンは横浜にあるレストランでOZで見つけました。レストランでお食事を楽しんだ後にクルーズがついてきます。簡単なクルーズですが、夜景が綺麗です。

金曜日の夜はジャルシンガーの歌声聞きながらお食事を楽しむことができます。

KC3Z0080.JPG

前菜は、お刺身です。涼しげで美味しくいただけました。

KC3Z0081.JPG

お肉とフォアグラです。フォアグラは脂っこくてあまり得意ではないのですが、薄めのお肉だったので、一緒に頂くと後味が良くて食べやすかったです。

KC3Z0084.JPG

羊です。美味しい部位なのですが、ちょっと食べにくいのです。





久しぶりにポンが二桁でしたー。

ポイントポン:11P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

getmoney       :15p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ネットショップのまとめ [So-net 横断ビンゴ]

最近、ネットショップが流行しています。

流行している理由は、実店舗をもつのと異なり、安価な初期費用で商品の販売ができるのが魅力的なんです。

ただし、自分でHPを作成するのは大変ですし、リスクもあります。たとえば、ショッピングカートが誤作動して正常に動かなければ、販売数を間違えてお客様に迷惑をかけるかもしれません。最悪、集金ができない可能性もあります・・・。

そんな、リスクを減らすには、ネットショップ開業システムを利用するのが良いと思います。ブログを作成するのと同じ感覚でネットショップが開業できます。

最近、興味があって、調べたのでまとめてみました。


①ショップサーブ おすすめNo1

初期費用        : 1万円~約4万円
月額利用料       : 約5千円~約3万5千円
クレジット決済手数料 : 約3.7~4.7%
注文処理手数料    : 35円


独自ドメイン、クレジット機能付きショッピングカート、メールアドレスが取得可能です。

また、独自のモールにも、安価で出品可能です。(YAHOO、楽天の劣化版)
他にも、手数料はかかりますが、価格.com等に商品を載せることも可能で、ショップの宣伝効果が、期待できます。

月額費用も比較的安価で操作も簡単なので、使いやすいシステムです。
また、商品の管理が可能、捜査に困ったときには電話で問い合わせもできます。




②makeshop

初期費用          :0円~1万円
月額利用料         : 0円~約1万5千円
クレジット決済手数料  :約3.5~
注文処理手数料   :0円

安価でショップを開設したいちう要望があるのならば、一番良いサービスだと思います。
特にフリーショップであれば、月額の負担がないため、ストレスが少ない状態で店舗が運営できます。

ただし、フリープランは機能の制限がおおいため、ほとんどの方が有料プランに変更したくなると思います。

有料プランでは、SEO対策(HPを宣伝する機能)も使用可能になるため、ある程度の集客も望めます。
最も、楽天市場等のモールと比較すると、集客力に物足りなさが残るかもしれません。




③カラーミーショップ

初期費用        : 3,150円
月額利用料       : 875円~3,150

メールアドレスの提供、クレジットカード決済機能等の基本的な機能がそろっており、初期費用も月額費用も安価に抑えられます。

ただ、サポートがメールのみで、対応が微妙です。一通りのことはできますが、覚えるまで、時間がかかるかもしれません。

初期的なホームページの知識があり、自分で調べるのが好きな人にはむいているシステムです。




仮に楽天に出店するなら資料をもらってからがいいですねー


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

本日はお休みいたします。 [So-net 横断ビンゴ]

二日酔いでぐったりですー
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

昨日は速足の巡回でごめんなさい [So-net 横断ビンゴ]

今日は更新しない予定でしたが

大事件が発生しました。

楽天クジの10000ポイントは都市伝説ではなくて、存在しました!

楽天.jpg
タグ:楽天 クジ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

昨日はおさぼりでした。 [So-net 横断ビンゴ]

今日は更新できました!

最近、暑いせいか、やる気がでないのです。気力でがんばります!

友人からお土産をいただきました。黒糖の甘みが丁度よくて、癖になる味でした。

KC3Z0116.JPG

KC3Z0115.JPG



ポイントポン:0P
トラベル  :1P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P

getmoney       :35p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今日はネタがありません。 [So-net 横断ビンゴ]

今日はネタがありません。

私はいまだにガラケです。パケットがきになり、料理の写真をSDで移しているのですが、今日は忘れてしまいました。

ポイントポン:2P
トラベル  :1P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:1P

getmoney       :30p(1/10換算)


お小遣いJP

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

味噌汁や ニッケコルトンプラザ店 [So-net 横断ビンゴ]

味噌汁や ニッケコルトンプラザ店

親子丼ですー。ボリュームたっぷりでおいしかったです。

KC3Z0062.JPG

お店お汁をトン汁にレベルアップしました。おみそ汁は美味しかったのに、此方はちょっと微妙でした。

KC3Z0061.JPG


ポイントポン:1P
トラベル  :0P
YAHOOポイントクジ:0P

楽天市場:クジ等10種類近くあります。:0P

getmoney       :55p(1/10換算)


お小遣いJP
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 So-net 横断ビンゴ ブログトップ
08年9月15日に詳細を紹介しています。4WD オートスタッフ

3日坊主にならないといいな。

楽天ショップ4WD オートスタッフ http://www.auto-staff.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。